忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古車日産中古車ナビ
いまさら気づくのは遅いと思われるかもしれないが日産の中古車を早く買取ってもらいたい自分としてはわらにもすがる気持ちで日産のget-u(ゲットユー)へ即効で連絡をいれました。 本当にこの日産セレナを中古車で購入出来たそのあかつきには皆でお祝いを ...(続きを読む)

モノより思い出。
コーネル大学社会心理学者 T・ギロビッチ博士大和証券グループ CM 物より思い出日産 セレナ CM 人は思い出が大事。 思い出を作るために生きていると思うから。 良永和隆 人生は時間より、思い出の数。 高校時代の先生が、 人生は出会いだとよく言ってい ...(続きを読む)

故障は相次ぐものです
日産ウィングロードの調子が悪いなぁ〜って思ってたら、次々と故障しだすのは不思議なものですね。買い換えろってことでしょうか。 最近は故障がちな日産ウィングロードですが、愛着があってなかなか手放せなかったのですけど・・・仕方ありません。 ...(続きを読む)



日産セレナのCMで流れてる「初めてのチュー」の英語版は誰が歌ってるのですか?
日産セレナのCMで流れてる「初めてのチュー」の英語版は誰が歌ってるのですか?(続きを読む)

日産セレナ(車)のCMで流れてる曲を歌ってるグループ教えてください!(曲は「初めて...
日産セレナ(車)のCMで流れてる曲を歌ってるグループ教えてください!(曲は「初めてのチュウ」??)(続きを読む)

日産セレナのCMで使われてる曲「はじめてのチュウ」の英語版誰が歌ってるんですか?...
日産セレナのCMで使われてる曲「はじめてのチュウ」の英語版誰が歌ってるんですか?また、そのCDは発売してますか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日産 セレナについて All Rights Reserved