忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を購入するには新車中古車どちらがいいのでしょうか? もちろん値段にもよります...
車を購入するには新車中古車どちらがいいのでしょうか?もちろん値段にもよりますが・・・・。くるまの値段相場というのはわかりませんが、300万が限度です。子供が2人いてキャンプ用品がつめるのがいいです。今はステージアに乗っていて古くなったのと荷物がつめなくなった(ルーフボックスは使用しています)ので買い替えを検討しています。主人にまかせてはいるのですが、新車中古車 またどんな車がおすすめでしょうか?現在ステージアを乗っています。8年くらい乗っていて走行距離も11万キロなので下取り価格はゼロだと思います・・・・。私は車のこと全く知らないので教えて下さい。(続きを読む)

コミコミで230万ぐらいでミニバンを探しています。 この値段で買えるミニバンはあ...
コミコミで230万ぐらいでミニバンを探しています。この値段で買えるミニバンはあるでしょうか?(続きを読む)

第二子が来春生まれることになり、中古でミニ(?)バン車の購入を考えています。 将...
第二子が来春生まれることになり、中古でミニ(?)バン車の購入を考えています。将来は家族で全国あちこち車で旅行したいなと思っています。先日中古車屋を見に行って欲しいなと思った装備は1.後部シートがフルフラットになること。2.スライドドア3.キーレスエントリーなのですが、おすすめの車種はありますか?また、子供を乗せるという観点から上記以外におすすめの装備はありますか?素人質問ですがよろしくご教授ください。(続きを読む)



日産 セレナ 中古車
セレナ 中古車情報 日産 セレナ V タイプ。平成 16(2002)年式、13520 km、ライトブルーメタリック。■日産の人気ミニバン、セレナです。走行も僅かに13520Kmと少なく程度も内外装ともよいです。ゆったりと7人が乗れ長距離も快適に過ごせます。 ...(続きを読む)

今50万円切ってます!
日本の道路事情に合った3列シートミニバンといえば、5ナンバーサイズが狙い目ですが、現行型のトヨタノアなどはまだ難しい状況。旧型なら日産セレナが射程内ですが、相場が下がり始めたということで注目なのはホンダストリームです。2Lでも修復歴なし、10 ...(続きを読む)

日産 セレナ 中古車
セレナ 中古車情報 日産 セレナ ハイウェイスター 未使用車 新品HDDナビTV 両側自動スライドドア インテリジェントキー。平成 12(2007)年式、20 km、ブラック。セレナハイウェイスター未使用車入庫致しました!! 新品HDDナビTVCD/MD(カロツェリアHRZ99 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日産 セレナについて All Rights Reserved